記事一覧

スターフェイスグループ 毎年恒例の 海外視察 & 勉強会 で 台湾 に行ってきました

みなさん ニーーーーハオ!!!!

   今週月曜日から 木曜日まで

      台湾 へ 勉強会 へ 行ってきました!!

ファイル 298-1.jpg

朝から晩まで みっちり 研修 してきましたよ♪♪♪

  想像以上 に キツイ修行でした!!!!!

    色んなお寺 で 修行しながら
  
      台湾横断 してきましたよ♪♪

ファイル 298-2.jpg

台北 → 高雄 → 台中 → 台北 のルートで

   充実した 台湾ライフ を 

      みんなで 満喫してきました!!!!!


ファイル 298-3.jpg

沢山のお寺で しっかり勉強したり

  夜は みんなで 台湾名物 夜市 で

    楽しく ショッピング したり

       メリハリ の効いた

          社員研修 になったと思います!!

ファイル 298-4.jpg

異国で その国 の 習慣や しきたり 考え方 などなど

   国際化している この業界には

     必ず必要になってきますからね!!!!

        いつでも 勉強は 怠りません!!!

ファイル 298-5.jpg

常に 新しい事 や 新しい市場を

  開拓しながら その時代に合った

    仕事を していきたいと思います!!!!