記事一覧

台湾研修旅行1日目!! から 楽しく厳しく 充実した1日目を送りました

皆さん こんにちは~~~~~

  まだ 台湾から帰った 時差 で

    ポケーーーーーっと してしまう しょうじ です!!

いやはや タイム ゴーズ ファスト!!!

   つまり 光陰矢のごとし!!!

       楽しい時間 は あっという間に 過ぎます!!

ファイル 299-1.jpg

初日 は 空港着いた 瞬間から

   わくわく しちゃいますね~~~
 
       しかし 勉強会ですから

          ビシッと 気を引き締めますよ!!!

              いざ 台湾へ!!!

                行ってきまーーーーす♪♪♪

飛行機で2時間とちょっと

   みんな 飛行機に乗ったとたん

       目を閉じて 瞑想の 修行です!!!!

目的地の 台湾空港へ 到着!!!

      しかし いきなり 待っていたのが

         放射線問題って・・・

ファイル 299-2.jpg

地震の影響は ここまで きていますね・・

   しかし 僕らは 無事に 入国 出来ました♪♪♪

一瞬 写真の2人が 警備員に止められ

   何か 聞かれていましたが
  
      大丈夫だった みたいですね!!!!

          よかった よかった♪♪♪

ファイル 299-3.jpg

さて 空港を出たら 台湾の新幹線 で

  台北 → 高雄 へ 約1時間45分の旅 です!!!

    これは快適 でしたよ!!!

      台湾旅行では 写真の おじさん?おじいさん?の

        りゅうさん が ガイドしてくれます!!!!

本当に 何でも知ってる ガイドさん でした

   何でも 元 陸軍将校 だったとか・・・

     エリートですね~~~~

       本人も 日本が大好き と言ってくれてました!!

高雄 に 到着後

   まずは 龍から入って 虎から出ると

      願いが叶う あそこ!!!!!

ファイル 299-4.jpg

う~~~~~~ん

    何やら スゴイ光景だ~~~~~

       でかい!! 何もかも!!!!!

         これは この旅が 楽しくなりそうだ!!!!

ファイル 299-5.jpg

夜は みんなで ご飯を食べた後

   有名な 高雄 の 夜市 へ 行ってきましたよ♪♪♪

この 夜市 は 台湾全土 にあって

   毎日夜中 まで 若者から 観光客から

       地元の不良まで いろんな人が 

           わいわい 騒いでいる とこなんです!!

日本で言うとこの

   原宿 といったとこでしょうか♪♪♪

       ついつい はしゃいでしまいました♪♪♪♪

1日目から 楽しいことだらけです!!!

    2日目 も 朝から 全力で

        はしゃいじゃいますよ!!!!!