記事一覧

今日は 台湾の おいしいご飯特集です♪♪

さてさて 勉強にも 遊びにも サイコー な 台湾ですが
 
   も一つ 旅行の 醍醐味!!

      忘れちゃいけないのが 何と言っても

         その 土地で食べる ご飯ですね♪♪♪

台湾は そりゃ~ 味には うるさい国ですから

   屋台で食べても お店で 食べても

      文句なし!! の 味 でしたよ♪♪♪

ファイル 300-1.jpg

っと その前に 海外で 初めて食べるご飯 は

   飛行機での 機内食ですか・・・

      ま、それなり ですな!!

さて 常日頃から お客様に 為になる情報 を 

   お伝えする為 どんなものでも

      沢山 おいしく 食べますよ!!!!!!

ファイル 300-2.jpg

台湾は 得に 夜市 と言って

   夕方になると 街の一部を ホコ天 にして

      食べ物や 洋服 雑貨 etc・・・ を

        売り出す場所 があり

     若者から お年寄り まで

       沢山の人が 夜中まで ハシャいでいる

          ベストスポット が あるんですよ♪♪♪

台湾と言ったら夜市 と言うほどの人 で 溢れてますので

   一体どれ位の 店 と 人 がいるのかなぁ~~

ファイル 300-3.jpg

でも しょうじ 何だか ワクワク しちゃいます!!!

   毎日 これだけの人 がいたら

      楽しくてしょうがない!! だろうなぁ~~♪♪♪

ついつい 移住を 考えてしまう しょうじ です!!!(本気)

ご飯も もちろん おいしいけど

    あの 臭豆腐 のにおい だけは

       勘弁なりません!!!!!

          時代が時代だったら

             打ち首 ですよ!!!!

                キョ~~レツ~~♪♪♪

ファイル 300-4.jpg

もちろん 滞在中は 朝から 

   食の情報 を 沢山仕入れるため

      ホテルの朝バイキング だって

         たっぷり食べます!!!!

           これも 仕事 ですからね♪♪♪

台湾では ハッカク? という味 が

   どうやら 全てに共通 した 味 というか

      台湾の人たちは 好きなんでしょうね~~~

少し 甘い 蜜の味が 色んな食材に 合いますね!!!

   けど ビーフジャーキー が 甘いのは

      あまりおススメでは ありませんが・・・・・

ファイル 300-5.jpg

帰国してからも やはり よく聞かれること ベスト4に

   その国の 料理は どうだった?? と 聞かれますが

       台湾ご飯 は ずばり
  
         うまい!!! 

もちろん しょうじの 一番は 

       台湾ビール でしたけどね♪♪♪

まだまだ お伝えしたい

   台湾のいいトコ♪ は 満載ですよ♪♪♪♪

     もっと 詳しく 聞きたい!!! っと言う人は

         オートスマイルスタッフに 

            聞いてみてくださいね!!!!!


旅行情報誌より詳しく台湾を知りたい方はスターフェイスグループ全店スタッフまで!!!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

JUNCTION PRODUCE、VeilSide NAGOYAの正規ディーラー販売店 フェイスコーポレーション!
JUNCTION PRODUCE、VeilSide NAGOYAの正規ディーラー販売店 フェイスコーポレーション!

コンプリートカー製作・ドレスアップの事ならVeilSide NAGOYAまで!
コンプリートカー製作・ドレスアップの事ならVeilSide NAGOYAまで!

VIPカー・高級車ドレスアップカー専門店 JUNCTION PRODUCE BOUTIQUE NAGOYA!
VIPカー・高級車ドレスアップカー専門店 JUNCTION PRODUCE BOUTIQUE NAGOYA!

総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!
総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!