記事一覧

桜も満開で サイコー!! 春と言えば・・・・ 桜とゴルフ ですよね

みなさん こんにちは~~~~~~~

   もはや 寒さは ほぼ感じなくなりました!!!!
 
      そーです!!! もう 桜の 時期です!!!!

オートスマイル の 周りでも 

   桜 が バンバン咲いて 満開でーーーーーす♪♪♪♪

ファイル 301-1.jpg

見て下さい!!! この きれいな 桜を!!!!

   やはり 日本を代表する花 だけあって

      見ていると ウキウキ しますね♪♪♪

改めて 日本の素晴らしさと 四季があることに 

   感謝 しちゃいますよね♪♪♪

      寒い日を 乗り越えると

         こんな素敵な 日が来ますからね!!!!

ファイル 301-2.jpg

おや??????

   やはり 春になると この ポカポカ陽気につられて

       変わった人も 出てくるなぁ~~~~

彼も 仕事をさぼって 近くの 桜で

   花見しながら お昼ごはん を 食べてますね~~~

どうやらご飯 は 豪華 マグロ尽くし ですね~~

   実に おいしそうでございますな~~~~♪♪♪♪

      春は やっぱり 外がいいですね!!!

あと 春と言えば もう一つ!!!

   ずばり ゴルフ ですね!!!!!!

      しょうじ も 大好きです!!!!!

ファイル 301-3.jpg

また 彼 は 春らしい 格好で

    プレーしますね~~~~~

         実に 清々しいなぁ~~~~ 

ま、 スコア は アレ ですけど

    いい天気に プレーできるだけで

        ありがたい!!! と

          本人が言ってましたよ♪♪♪

今年は 何か いい事が沢山起きそうな

   そんな 気持ちになる 今日この頃です♪♪♪♪


季節の変わり目に合わせたドレスアップをご提供中!!!高級セダンをさらりと乗りこなしたい方はこちら!!!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

VIPカー・高級車ドレスアップカー専門店 JUNCTION PRODUCE BOUTIQUE NAGOYA!
VIPカー・高級車ドレスアップカー専門店 JUNCTION PRODUCE BOUTIQUE NAGOYA!