記事一覧

純系名古屋コーチンの有名店 一鳳 (いちおう) へ 行ってきましたよ!!!

みなさんこんにちは~~~~~~

   最近 本当に 暖かくなってきましたね~~~!!!!

しょうじ 春になると なぜか お腹が激減りして

  普段 お昼のご飯は 茶碗2杯なのですが

    この時期だけ どんぶり2杯 に なっちゃうんです!!

普段から 食べることが 大好き なので

   よく お客さん と 

      どこどこの店が うまい!! とか

         あそこに 新しい店 ができた!! とか

            話してるんですよ♪♪♪

今日も 仲のいい お客さんと

  名古屋コーチンで有名な

    一鳳 (いちおう) へ行ってきましたよ♪♪

ファイル 302-1.jpg

このお店では 純系の名古屋コーチン で

   新鮮な 鳥刺 や コーチン鍋 など

      どれも とってもおいしいんです!!!!!!!

ファイル 302-2.jpg

おいしい食事 を とると

    顔 も とろけてしまいますね♪♪♪♪♪


あまりに おいしすぎて 

   誰かれ構わず チュー したく なっちゃってます!!!

ファイル 302-3.jpg

おいしいご飯 を 食べながら
 
   大好きな 車 の話 などしていたら

      時間が あっという間 に過ぎてしまいます!!!