記事一覧

オシャレな 人達には  オシャレな 街乗り車 IQ-R が おススメですよ!!!

みなさんこんにちは~~~~~

    今日は しょうじ の周りにいる

       オサレ な人たちを 

           ご紹介したいと思いますよ♪♪♪

名前は 出せませんが

   まずは  この方 です!!!!!

ファイル 303-1.jpg

室内で、しかも夜ですが

   エッジの効いた サングラスが お似合いの Mさん!!!

ファイル 303-2.jpg

あの シルエットで ワインを注ぐ姿は

   まさに ヴェルサイユの薔薇 です!!!

      イカしてますね♪♪♪♪♪

しかも このグラサン

     なんと スノボーゴーグル!!!

これなら 花粉もばっちり 防げますね!!!!!

   まさに 一石二鳥 です!! さすが!!!!
          
次は この方!!!!

ファイル 303-3.jpg

こちらのSさんも

    Mさん に 負けず劣らずの

       オサレ上級者ですね~~~~

サングラス と ファッションコーディネートが 

   まさに 現代のミケランジェロ!!!!

ファイル 303-4.jpg

奇抜な センスが 光ってますね~~!!!!!

   素敵です!!!

      これなら 高雄 は 

          この人のもんだ!!!!!

オシャレといえば

   VeilSide名古屋 の IQ-R は

     オシャレな 街乗りには

        最適ですよ♪♪♪♪

ファイル 303-5.jpg

小回りもきいて

   なおかつ走行も ストレスレス!!!

      他人と差をつけて

        楽しく オシャレ してみませんか♪♪♪


もちろん 今お乗りの愛車を格好良くドレスアップしたり することも可能ですよ!!!お気軽にお電話ください。

↓     ↓     ↓     ↓

コンプリートカー製作・ドレスアップの事ならVeilSide NAGOYAまで!
コンプリートカー製作・ドレスアップの事ならVeilSide NAGOYAまで!