記事一覧

京都での仕事帰りに またまた食べ歩きしちゃいましたよ!!! どこも絶品!!!!

みなさん こんにちは♪♪♪♪♪

   最近 仕事の打ち合わせで

      よく 外食 するので

          その食事が 何よりの楽しみになってる

              ぼく しょうじ です!!!!

さて 最近食べた

    おいし~~~い 食事を

        ご紹介しちゃいますよん♪♪♪

まずは 京都の 水炊き萬治郎 さん!!!

ファイル 304-1.jpg

ここの水炊き は 絶品ですね♪♪♪♪

さらに 肝も 絶妙な 焼き加減で
  
      文句なしの一品 です!!!

ファイル 304-2.jpg

お次も 京都は 西陣 の

   親子丼で有名な 鳥岩楼 さん!!!!!

ファイル 304-3.jpg

ここは 親子丼だけのお店 ですが

   店内は 大混雑です!!!!

       オープンした途端 満員になる

            超有名店です!!!!!

僕らも オープンと同時に入りましたが

   満員で 運よく 合い席させてもらえましたよ♪♪♪

ファイル 304-4.jpg

ここも 白髪ねぎが 有名 な ラーメン屋さん♪♪♪

   スープもコクがあって うまし!!!

しかし 3件はしご ってのも すごい!!!

   僕たちは 一体どれだけ食べるのか・・・・!!!!

ファイル 304-5.jpg

お腹いっぱいになりながら

    名古屋に帰った しょうじ と お客さんは

       最後にシメの ソバ屋 春風荘 で

          天ぷらそば を食べるのであった・・・


そんな食べ歩きやグルメ好きな方におススメの街乗りにピッタリの車をお探しの方はオートスマイルまで!!!!

↓      ↓       ↓       ↓

総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!
総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!