記事一覧

今 大人気のアウディ へ 市場調査を兼ねて 行ってきました!!! うーーーん 格好いいぞ♪♪♪

みさなん ご機嫌いかがですか!!!!!

   そろそろ ゴールデンウィーク が 近づき

        休みじゃないけど ソワソワ している

           僕 しょうじ です!!!!

さてさて 最近 ハリウッド映画とか 見てると

   渋い 主演男優の 乗っている車って

      大体 アウディ じゃないですか???

そうなんです!!!

   実は今 アウディ が 世界中で

       大人気 なんですよ!!!!!!!

って事で 早速 実状調査 ではないですが

   アウディ へ 行ってきましたよ♪♪♪♪

ファイル 305-1.jpg

新型も沢山あって カッコいいです!!!!

   最近の アウディ人気は 伊達じゃありませんね!!!

ファイル 305-2.jpg

そしてフロア も きれいで 清潔感があり

   何より 接客の対応が 素晴らしい!!!!

      本当に 勉強になりますよ!!!!!!

それにしても 格好いい ですよね~~~~

   スマートに 乗りこなす感 がありますね~~♪♪♪

ファイル 305-3.jpg

映画等見ていると 見た目は 控え目 ですが

   走りが すごいですよね~~~!!!!!

       しょうじ 的に 最近

          アウディ が一押しですよ!!!!

ファイル 305-4.jpg

ここで みなさんに質問ですが

  アウディのマークである「Four Rings(フォーリングス)」

     意味を知っていますか??

あれは 4社の自動車メーカー

  アウディ DKW ホルヒ ヴァンダラー が

      1932年に 合同したことを表すもの

         なんですよ♪♪♪♪

ファイル 305-5.jpg

さー アウディ で たっぷり刺激を もらったので

    本業の 店舗に ちゃんと活かせる様に

       しっかりと頑張るぞーーーーー!!!!!!!

フェイスコーポレーション も

     新規入庫車が 続々登場中です!!!

         ぜひみなさん お立ち寄りください♪♪♪♪

新規入庫車も続々登場中!!! お車の買い替えや高価下取り等車の買い替えのチャンスです!!!GWもバリバリ営業します!!!

↓      ↓       ↓       ↓

JUNCTION PRODUCE、VeilSide NAGOYAの正規ディーラー販売店 フェイスコーポレーション!
JUNCTION PRODUCE、VeilSide NAGOYAの正規ディーラー販売店 フェイスコーポレーション!