記事一覧

スターフェイスグループ フード事業部で 韓国研修に行ってきました!!

アンニョンハセヨ~~~~

    この度 スターフェイスグループ 

         フード事業部を再開するにあたり

   食文化の街 韓国で 

       かなり気合を入れて 研修してきましたよ!!!

ファイル 307-1.jpg

韓国に降り立つと 今回の研修会を 取り持ってくれる方々が

   空港まで 向かえに来てくれました!!!!!

      みなさん カムサミダ~~~!!!

降り立って すぐ メンバーで

    韓国の食を 体験しに 有名レストランへ!!!!!

ファイル 307-2.jpg

まずは やはり 韓国といえば 焼肉!!! ってことで

    肉 野菜 にんにく etc・・・・

        ジャンジャン 頼みますよ!!!!!

しかし・・・・・・・・・・・・・

      うまーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

さすが 焼肉の本場 韓国!!!!

    味付けが 違います!!!!!

        う~~~ん 勉強になるなぁ~~♪♪♪

おいしく お腹いっぱい 焼肉を 堪能しましたが

   やはり 研修会ですので

       休んでるわけには いきませんよ!!!!

ファイル 307-3.jpg

今度は 魚貝!! 肉の次は 魚貝 です!!!

  韓国も 海に面した国 ですので
  
    日本のように 海鮮類 も 豊富ですね~~~

これは刺身 寿司 アワビ ロブスター ですね!!!

    韓国でも 刺身や寿司は 一般的に食べられてるし

       味は 日本とも 変わりませんよね!!!!

          というか 板さんいるし・・・

             これ すし屋 だ・・・・・!!!!

        韓国の すし屋 も うまい!!!

気を引き締めなおして

   韓国料理 を いただきますよ~~~!!!!!

ファイル 307-4.jpg

うーーーーん カラーーーーい!!!!

   タコが 吸い付く~~~~~~!!!!!!!

       そして まいう~~~~~~~~!!!!!!

韓国料理の味は 日本食と そう変わりませんので

    全てうまい!!!! 特にタコ の踊り食いは

       歯ごたえが サイコー ですよ!!!!

食べてると 舌にくっついたり 顔にくっついたり

   食べてて非常に 面白い ですよね♪♪♪♪

      しょうじ 好きだなぁ~~ !!!!!

しかし 韓国は やはり 世界の台所 です!!!

   勉強になることが 沢山ありましたよ♪♪♪♪

スターフェイスグループ フード事業部は

   この経験を 生かし 更なる発展のため

       革命を起こさねば!!!!

そう奮起しながら

   帰りの空港へ向かいました

ファイル 307-5.jpg

滞在中 ずっと 世話をしてくれた 方々とも

   ここでお別れ ですね!!!!!

      本当に カムサミダ~~~~!!!!!

次は もっとディープな 韓国料理を

   研修しに 来ないといけないなぁ~~!!!!


みなさんもさらにディープな韓国料理情報がありましたら下記HPまで教えてください♪♪♪♪

↓       ↓       ↓       ↓

JUNCTION PRODUCE、VeilSide NAGOYAの正規ディーラー販売店 フェイスコーポレーション!
JUNCTION PRODUCE、VeilSide NAGOYAの正規ディーラー販売店 フェイスコーポレーション!