記事一覧

今年も 節電や 猛暑で クールビズ が必要ですね!!!

みなさん こんにちは~~~~!!!

  いやー もう 暑い!!!!

    すでに 夏 が 来ている気がしますね~~~

今年は特に 節電 の傾向も強く

    今まで以上に 暑さ対策をしなきゃ

       みんな楽しい夏 を 迎えられませんね~~!!!

なので しょうじ みんなの ために
 
   素敵な クールビズ を 探しますよ!!!!

       なんかいいの ないかなぁ~~・・・・・・・・・

うーーん これは 普通だなぁ~~

   小泉元首相 も さわやかだなーーーーーーーー

ファイル 313-1.jpg

しかし しょうじ もっといい クールビズ を さがして

   みんなに 暑い夏 を 

      元気に過ごしてもらわないと・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
 
     ・・・・・・・・・・

おや????

   この格好 は どっかで 見たことありますね~~

      何だったかなぁ~~~~~~

ファイル 313-2.jpg

あ、 貧乏っちゃまだ~~~~~

   超 見栄っ張り だけど 心の熱い

      いいキャラ なんだよね~~~~

うーーん これも いいけど

   まだ 暑そう だよね~~~

      もっとこう 大胆で 斬新な

         2011年 を表現して・・・

ん?・・・・・

  んんん???・・・・・・・・・

     えええええ?????????・・・・・・・・


ちょっと・・・

   これ・・・・・ 斬新じゃない?????

      いいかも!!!  いいじゃん!!!

         これで 行こうよ~~~~~~~~~~~

これなら暑くないし なにやら

  体の芯から 熱くなってくるぞ!!!!!!

    元気も出てきて 一石二鳥 じゃないかーーー!!!!

ファイル 313-3.jpg

ダメかなぁ~~~~

    涼しそう だけどなぁ~~