記事一覧

島田紳助プロデュース 夢来人のおかずですよ を食べましたよ~~~~

みなさん こんにちは~~~~

   いやー しょうじ の 予想通り

      今年は 梅雨 が 早く 来てしまいましたね~~

台風も 沖縄には すでに上陸 しましたから

   今年 は 暑さが 激しそうですね~~~!!!!

そうそう 沖縄といえば

   しょうじ 今 テレビ でも 超話題の

     『 夢来人 の おかずですよ 』 を

         食べましたよ~~!!!!!!

ファイル 315-1.jpg

とっても おいしくて

   宮古島 の 雄大さ を思わせる

     すてきな おかず ですね~~~~!!!!!

ファイル 315-2.jpg

お昼ごはんが 白ご飯と たくあん だけの 

   しょうじ には 贅沢すぎる おかずですよ♪♪♪

ファイル 315-3.jpg

テレビでも よく 夢来人 を見ますが

   一度は行ってみたい宿 ですよね♪♪♪♪

       おそらく 周りには 海と焼酎 以外

          何もなさそうですが

            多分 笑い と 愛情 は たっぷりと

                味わえそうですよね♪♪♪♪

ドライブ がてら ちょっと 沖縄まで

   行ってみますか~~~!!!!!!!!!


ファイル 315-4.jpg

みなさんも 機会があればぜひ 味わってみてください!!!!

   宮古島 の食材だらけで きっと 

      沖縄に 行きたくなるさ~~~~