記事一覧

オートスマイルは これからの 環境問題を 真剣に 考えています!!!

みなさん こんにちは~~~

  ジメジメ な 毎日を いかがお過ごしですか??

     しょうじ 雨は あまり好きじゃないので

        気持ちが 沈みがちですが

            毎日 頑張ってますよ!!!!

さて 震災の影響で 日本の原発問題 が

   相当大変なことに なってますね!!!

      これは 日本にとって

          大きな ダメージとなってしまいました!!

これからは いかに 日本が 安全かを

   世界に アピール しないといけませんね~~!!!!!

      どんな事が いいでしょうね!!

         原発安全!!!  これかなぁ~~

ファイル 317-1.jpg

この写真なら なんか 原発でも

   ほのぼのした感じ が しますね~~~♪♪♪

ちょっとでも イメージをよくして

   世界中の人が 福島 に 来るように

      なんか考えねばいけませんよ!!!!!

ファイル 317-2.jpg

そんな折 オートスマイル天白店 付近に

  怪しい 2人組 が 何やら コソコソ

     変な器械 を使って 何かを測定 していましたよ!!

ファイル 317-3.jpg

これは 怪しい!! まさか この辺にも

   放射能 が 飛んできてるのか!!!!

      確か 静岡茶にも くっついてるとか

         言ってたしなぁ~~

ファイル 317-4.jpg

見ると二人は ジメジメのこの時期なのに

   原発防護服 みたいな 格好で

      竹やぶで ごそごそやってますよ!!!

          政府の人かなぁ~~

              なんちゃて♪♪♪

本当は 月一で やってる オートスマイル恒例の

   道路のごみ拾い & 清掃 ボランティア でした!!!!

毎月 近所を きれいに 保つ ごみ拾いをしてますが

   今月は 竹やぶの中の 清掃 & 草むしりを

      スタッフ全員で 行ったときの写真です♪♪

この日も それはそれは 沢山の ごみを拾ったわけですが

   それ以上に 蚊 が 大量発生していましたよ!!!

      何とか 重装備で 蚊の攻撃を

         防いでやりましたよ!!!!

            おかげで 汗が ハンパないです!!

この日も しっかり 地域に貢献できました!!!!

オートスマイルは 地域の皆様と 

   これからの 環境問題を 積極的に 考えていきます!!

       まずは 出来る事から 頑張りますよ!!!

ファイル 317-5.jpg

さらに 皆様の カーライフにも

   積極的に お手伝いいたしますからね!!!!

 【 緊 急 告 知 】

在庫車が品薄の為 超~~~~~~~~~~高額買取もやっていますので他社での買い取り&下取りにご納得いかない方は是非ご相談下さい!! 日本一車を高く買い取る!!スターフェイスグループ!!


フェイスコーポレーション(オートスマイルプレミアムショップ)
〒454-0981
名古屋市中川区吉津1-510
052-432-4300  村上 まで


総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!
総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!

総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!
総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!