記事一覧

快晴の中 オートスマイルコンペ がありました♪ 全員汗だくになって ゴルフを楽しみましたよ♪♪

みなさんこんにちは~~~~~

    最近天気がいいので 久しぶりに 

        オートスマイルゴルフコンペ

             に行ってきましたよ♪♪

もちろん 友人の 伊藤さん も一緒に

    天気がいい中  みんなで 一緒に

        気持ちのいい汗を かいてきました!!!!

ファイル 324-1.jpg

やはり たまには みんなで

   仕事を忘れて ゴルフをするのも

     いいもんですね!!!!
  
       メリハリをつけると 仕事もはかどりますね!!

朝から 渋滞もなく スイスイ 到着しましたよ!!!

   う~~~ん 気分がいいですね~~

     今日は アンダーパー の予感しかしませんよ!! 

ファイル 324-2.jpg  

今日は 南店長 と 村上店長 も一緒に 回ります!!

   村上店長 は 前から上手 でしたが

      このところ 南店長 が

         練習の成果 か 上達しています!!!

本人も ハニカミながら 喜んでいましたが

   まだまだ しょうじ 負けたりしませんよ!!!!

しかし 初夏 の ゴルフ は 気持ちいいですね~~

   ちょっとすると もう 外は 暑くて

      汗でびっちょり ですが

         気持ちがい~~ですよ♪♪♪♪♪

ファイル 324-3.jpg

そして も一つ ゴルフのお楽しみと言えば

   茶店 と 昼ごはん ですよね!!!!

      この時期は 当然 カキ氷 を食べます!!!

ファイル 324-4.jpg

さー お昼ごはん も食べたし

    後半も 頑張りますよ~~~!!!!

スコアは いつもどおり ですが

   やっぱり 気持ちがいいですね!!!!!

こうやって みんなで プレーするのが

   何よりも 楽しい時間だったりしますね♪♪♪

ファイル 324-5.jpg

ゴルフコンペの後は かやのき君もつれて

   お寿司を 食べに行ってきましたよ!!!!!

ここのお寿司は 本当に おいしいんですよ!!!

   しょうじ いつも ついつい 食べすぎちゃいます♪♪

いやー 本当に 楽しい一日でした!!!

   気分も リフレッシュ で

      明日から また しっかり 頑張れます!!!!