記事一覧

ナガシマジャンボ海水プール が オープンしました!!!  これで夏の準備が 整いました!!!

みなさん ついに 夏の準備が 整いました~~!!!!

  そうです!!! ようやく ナガシマのプールが

     オープンしたんです!!! 待ってました!!!!

ファイル 325-1.jpg

やっぱり 夏は 海とプール ですね!!!!

    今日は あまりにも 暑くて ハシャぎ過ぎて

       ちょこっと ナルシスト の こうきくんが

          現場に行ってきましたよ♪♪♪♪

彼は 最近 セルフで写真を撮ること を 覚えたようで

   三脚立てて パチパチ 撮ってきたようです!!!

ファイル 325-2.jpg

まだまだ 人も少なく

  どのアトラクション? でも ちょっと並べば

     すぐに 楽しむことが 出来ました!!!!

お客さんも 若い人が 多くて

   なかなか 見晴らしが 良かったようです♪♪♪♪♪

天気も 良かったので すっかり 真っ黒に

   日焼けして 大分 男らしくなってました!!!!

ファイル 325-3.jpg

これで いよいよ 海と 花火も 始まりますので

   夏一直線 ですね~~~~

     楽しい時期に なって来ました♪♪♪

途中から U家さんも フラフラっとやってきましたので

   二人で 一緒に 楽しみましたよ!!!!

       しかし 天気がいいと 元気になりますね!!!!