記事一覧

日間賀島の 花火大会 は 大変な 盛り上がりを見せていました!!!!

さて 日間賀島に着いた後は

   ビーチで ミーティング をしますよ!!!

     どこにいても 仕事を忘れては

        いけませんからね!!!!!!

ファイル 328-1.jpg

もはや U家さんの黒さ は 尋常ではないので

   これ以上 日焼けが 必要なのか?と

      疑問を感じることもありましたが

          ばっちり 焼いてます!!!

こうきくんが U家さんの黒さに 嫉妬して

   負けずに 焼いていますね~~~

彼は 体の側面だけ 白いので

  なんかのユニフォームを着ているみたいですね~~

ファイル 328-2.jpg

さて いよいよ 花火大会の 始まりですよ!!!

  その前に 色んな 出し物を 披露してくれて

     会場も 温まっていますので

        会場は大興奮です!!!!

スターマイン の 開始から

   一気に 盛り上げてくれます!!!!!

そういえば しょうじ 小さいころは 

  花火職人に なりたくて 弟子入りしたいなぁ~

     なんて 思っていましたよ~~

       いやー 懐かしい思い出ですね~~~

ファイル 328-3.jpg

花火も クライマックスになると

  ドンドン でかい玉が 上がり始め

     感動のフィナーレを 迎えました!!!!

        う~~~~ん 感動した!!!!!

花火も海も満喫したあとは

   U家さんのやっている BAR 侘助 で

     打ち上げを させていただきました!!!!!

ファイル 328-4.jpg

商談させていただいた お客様に もらった

  タコ や 魚介の お土産 を

    おいしく 料理 してくれました!!!!

      それが また おいしくて

   しょうじ 一人で タコ一匹 食べちゃいました!!!!

この侘助は 雰囲気も いいですが

   オーナーの U家さんの 楽しい会話も

      話題の 素敵な BAR ですよ♪♪♪

         またぜひ 寄らせていただきますね!!!!!