記事一覧

最近のしょうじ 毎日寝不足が続いています!!! うーーん 眠い眠い

みなさんこんにちは~~~~

   みなさんの中にも 最近 寝不足と言う人

      沢山みえるのでは ないでしょうか!!!!

そうです!!! この 4日間 は 

   全英オープンが 毎日深夜に行われていたので

      毎日 寝れずにいました!!!!

日本勢も 特に 池田勇太選手は 

   前半 好位置での 発進でしたが

      最後には 息が切れてしまいましたね~~

優勝は ダレンクラークでしたね!!!!

ファイル 329-1.jpg

最後まで 白熱した戦いで

   見ていて ハラハラ しちゃいました!!!!

しかし 石川遼選手も 池田勇太選手も 惜しかったなぁ~

   せっかくなら ぜひ決勝へ進んで 欲しかったですね~

     残念です!!

ファイル 329-2.jpg

けど バンカーからの 素晴らしいショットもありました!!!

   あれは すごかったですね~~~

      これでまだ19歳ですからね~~

         末恐ろしいですよ!!!!!!

池田勇太選手も 最初は 好スタート をきったんですが

   最後は うまくいかなかったみたいですね~~

ファイル 329-3.jpg

しかし 彼も石川選手も まだまだ これからの選手ですので

    来年再来年は きっと やってくれるでしょう!!!

ところで・・・・


テレビで ずっと タイガー・ウッズ選手を

     探していたのですが

        一体どこにいってしまったのでしょう????

ファイル 329-4.jpg

何年か前は 本当に 神の様な 存在でした!!!

   しょうじ も その頃は 全身ウッズモデルで

      決めていましたよ!!!!

早く カムバック してくれないかなぁ~~

ファイル 329-5.jpg

それと イチロー選手も 出てなかったなぁ~

   最近打率が 悪くて 連続200本安打の危機

     と言われていますからね~~

        今回は 見送ったわけですね~~

なにはともあれ

    頑張れ 日本!!!!!