記事一覧

おめでとうございます!!! なでしこJAPAN W杯優勝!!!

いやー いつまでたっても 寝れません!!

  ゴルフの次は サッカーですよ!!!!!

    ゴルフの前は ウインブルドンもありましたから

      ずっと 寝不足です!!!

しかし!!!

   なでしこJAPAN 優勝おめでとーーー!!!!

ファイル 330-1.jpg

イヤー とんでもない事が 起きてしまいましたねーー!!!!

  まさか 優勝するとは 思ってもみなかった!!

    それだけに 喜びも一入ですねーーー!!!!!

ファイル 330-2.jpg

決勝は PK戦でしたが 

   本当に よくやりました!!!

試合を見ていると

   小さい頃の夢で いつも
 
      サッカー選手になりたい!!! と

          書いていた覚えがありますね~~

       なつかしいなぁ~~
 

ファイル 330-3.jpg

しかし 決勝戦も ずっと見ていましたが

   マラドーナ は 出ましたか??

ファイル 330-4.jpg

ずっと 待っていたのですが 全然出てきませんでしたね~~

   澤選手も好きですが 僕はやっぱり

     マラドーナ選手のほうが 好きです!!!

最後 PK戦だったら

  キーパーで 出ればよかったのに!!!

     でもこれじゃ キーパーって言うより

       キャッチャー って 感じですよね♪♪♪♪

どうせなら お相撲さんにでも

   なってくれないかなぁ~~~~

ファイル 330-5.jpg