記事一覧

最近 あの人 が 悩んでいます・・・・

みなさん 夏ばてしていませんかーーーって

   最近 なぜか 少し 涼しいので

      過ごしやすくないですか??????

しょうじ そんな 夏は 嫌いです!!!!

   燃える男 しょうじ なので

     夏は スコールの様な 汗を

       ガンガンかきたいんです!!!!!!

          涼しさは 求めていませんよ!!!!

            ちょっと 異常ですよね・・・・・

異常と言えば 最近 友達の様子が

   ちょっと おかしいんです・・・・・・

ファイル 331-1.jpg

いつも

   これが これで とか

      これが これを 欲しがってる とか

         意味不明な 身振りと

            業界用語を 駆使して

   何かを伝えてくるんです!!!

ファイル 331-2.jpg

そして しゃべり終わった後は 

  決まって 空想 & 妄想 の世界に

     入っちゃってるんです!?!?!?!

ファイル 331-3.jpg

けど 本当に 大丈夫 なのかなぁ・・・

    ふとみると いつも ニヤニヤ してるし・・・

        困った人だなぁ~~~