記事一覧

オートスマイル は 総額が安い!!! そして 諸経費もクリーン なので 推奨店の 称号を 頂いていますよ!!!

お車を お探しのみなさん こんにちは!!!!!!

   今日は オートスマイルが なぜ 皆様に愛されているか

      からくりを お伝えしちゃいますよ♪♪♪♪

まず!!!
  
   ズバリ 総額が安い んです!!!!!!

ファイル 332-1.jpg

最近 ワンコイン だとか 

   車両タダ!!! などの キャッチコピーの お店

     沢山 ありますよね!!!!!

これは 車両のみ の値段なので

   総額を聞くと 高くて  

     『 えっ何で???ワンコインじゃないの??? 』 

         となった事ありませんか?

もちろん 車は そんな値段では 到底買えません!!

  そこには 諸経費 が 付いてくるんですよ!奥さん!!!

しかし その諸経費も じゃあ幾らなの?? と

   気になりますよね 奥さん!!!!

      ボッタくってるんじゃないの??? と

          心配になりますよね??? 奥さん!!!

そうです オートスマイル は この

   諸経費 も クリーン で 分かりやすい

      明朗会計 明朗お見積もり が

        皆様に ご好評頂いているんです!!!!

ファイル 332-2.jpg

意味不明 な 諸経費や

   こんなの 必要あるの??? と言った

      皆様の疑問点を オールクリア にして

          納得できる 諸経費を

             提示させていただいています!!!

それが

  『 総額が安い 』 『 クリーン諸経費 』と言った

     皆様に 愛される 理由になっているのです!!!!

もちろん 車も高品質な上

   暑くても 頑張って きれいに 仕上げ

     点検もばっちり 目の行き届いた 極上の車 を

        皆様に お届けしていますよ♪♪♪♪♪♪

ファイル 332-3.jpg

毎月50台ほど新規入庫車両もあります!!!!お探しの車が納得のお値段できっと見つかる!!!!詳しくは 当店HPをご覧ください!!!!

↓      ↓      ↓      ↓      ↓

総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!
総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!