記事一覧

全米プロゴルフ選手権スタート!! 石川遼 タイガー・ウッズ は まさかの予選落ち!!

みなさん こんばんは~~~!!!

   最近 しょうじ またまた寝れない日が

      続いてしまいますね~~~!!!!

そうです 始まってしまいました!!!!

   全米プロゴルフ選手権!!!!

      3度の飯より ゴルフ好き の しょうじ は

          夜中まで いつも 見ていますので

             朝方 ヘロヘロ ですよ~~~!!

ファイル 334-1.jpg

しかし 最近の遼君は 好調不調の波が かなりありますね!!

   もちろん 19歳でこのプレーが
 
       まず ありえませんが!!!!!

それでも 今回の全米でも まさかの 予選敗退決定!!!

   一体何が あったのでしょうか・・・・・

なんとウッズも 一緒で予選落ち・・・・

ファイル 334-2.jpg

   二人揃って 予選落ちじゃ 

      決勝が つまらなーーーーーい!!!!

         と言う方 多いんじゃないでしょうか!!!

しかし 日本勢からは 池田勇太 が

   決勝進出を 決めてくれましたので

      頑張って応援しますよ!!!!

         きっと 好スコアを 出してくれるでしょう!

ファイル 334-3.jpg

しょうじ 毎年 この時期の ゴルフが

   見るのも やるのも 大好き なんですよね~~

      汗をハンパなく 流しながら

         スカッと 気持ちよくプレーしたいなぁ~~

もちろん お盆休み中は 難しいですので
 
    お盆明けにでも 南店長と 行ってこようかなぁ~!!

お盆休み中も オートスマイル天白店 は

   15日まで 休まずに営業していますので

        それ以降かな~~~♪♪♪♪♪♪

ファイル 334-4.jpg

それにしても 池田選手には

   ぜひ頑張ってもらいたいです!!!!!!

そんな 夜更かし好き な しょうじ も

   お盆休み中 頑張って お仕事しますからね~~!!!!

     みなさんも 暑い中 お休みの方も仕事の方も

       体を壊さないように 夏を楽しみましょう!!!

ファイル 334-5.jpg