記事一覧

毎年恒例!!オートスマイルお盆の大奉仕 近所のおそうじをしてきました!!

みなさんこんにちは~~~~~~~

   お盆ですが みなさん いかがお過ごしですか??

今日は 毎年恒例の オートスマイルスタッフで

   近所の家の方々の おそうじ を

      お手伝いしてきましたよ♪♪♪

ファイル 335-1.jpg

今回は オートスマイル 期待の新人

   安藤くん と 池田くんが

      一緒に来てくれましたよ!!!!!

         みんなで 頑張って 
 
           感謝の気持ちをお返ししてきますよ!!

ファイル 335-2.jpg

今回のお宅さんは 庭が 素晴らしいですね~~

   ただ 手入れをしていないとの事なので

      草が ボーボー です!!!!!!

早速 安藤 池田 ペア が

   電ノコ なんかを使って

      きれいに 掃除 していますね~~~

        二人とも きれい好き ですので

           しっかり やってますね!!!!!

ファイル 335-3.jpg

もちろん 家の外の 道路も

   しっかり綺麗に そうじしますよ!!!!

      この辺が 皆様に 気に入ってもらえる

         ポイントでしょうかww

ファイル 335-4.jpg

さてさて 今回の お宅は 名古屋市某所 なのですが

   裏に小高い山 があるんですが

     綺麗に そうじしていたら

        あらら!!!!!!

           サルが ひょっこり 出てきました!!!

すごいですね~~ 野生なんでしょうか???

   ふと 何か言いたげな 表情を浮かべて

      どっか行っちゃいましたけど~~~

そんな オートスマイルスタッフ 大掃除ですが

   こんな 真夏ですので

     いつも 誰かが 大量に

        蚊に刺されるのですが

           今回は 安藤くんでしたね~~~

ファイル 335-5.jpg

写真が 見にくいかもしれませんが

   超超超!!! 刺されていましたね~~~

     30箇所以上刺されてからは

        カウントしていないって 言ってましたよ!!!

           どんだけ~~~~~~~

みなさん お疲れ様でした♪♪♪♪♪♪♪

お盆のお掃除から愛車の売買までみなさんの為に頑張ります!!

オートスマイル天白店

↓    ↓    ↓   ↓

総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!
総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!