記事一覧

2011年 オートスマイル の夏 は 沢山のことが ありましたよ~~~

みなさん こんにちは~~~~

  お盆も終わりですね~~~~

    って事は もうすぐ 夏も

       終わっちゃうんですね~~~~

          寂しいなぁ~~~~~~~~

しかし!!!!!!

  2011年の夏も オートスマイル では

    沢山の 思い出が 出来ましたよ♪♪♪

まずは 最近ようやく みんなに定着してきた

   オートスマイル ゴルフコンペ!!!!

ファイル 336-1.jpg

昨年から 南店長とかやのき君が 始めましたので

   スタッフで 1組 出来ましたね~~~

しかし!!!

  この2人 は まったく 練習していない事が判明!!

     そんなんで 大丈夫でしょうか!!!

       心配ですが 行ってみましょう♪♪♪♪

ファイル 336-2.jpg

この日は そこまで暑くなかったので

   プレーが 非常に 楽しめましたよ!!!!

      南店長 も 去年に比べて

        汗の量が 少ないですね~~~~

しかし 去年より 大分 スイングも

   安定 してきていますね~~~

      ただ まだしっかり ボールを

         捕らえ切れていませんね!!!w

ファイル 336-3.jpg

かやのき君も 練習をしていないと 言う割には

   綺麗なフォーム で いいですね~~~

      ウエアの青も映えてますよ~~~~~

みんな 去年とは 比べ物に ならないほど

   上達 しています!!!!

      きっと 影で 練習しているのでしょうね!!!

          素晴らしい!!!!!

ファイル 336-4.jpg

ゴルフは 普段なかなか ゆっくり話すことが出来ない事も

   プレーを楽しみながら 会話できますから

       一石二鳥 ですよね~~~

           これで 明日からの 仕事も

               バリバリ こなせます!!!

ファイル 336-5.jpg

しかし ゴルフ場で 食べる お昼ごはんは

   本当にうまい!!!!!

     ビールも 最高!!!!

これでスコアがよければ 最高ですが

   まだまだ 修行が足りませんでした・・・・!!!!