記事一覧

オートスマイル夏の恒例!! 次は 海とバーベキュー ですよ!!

さてさて オートスマイル 夏の恒例 と言えば・・・

   もちろん ゴルフコンペ もそうですが・・・

そう!!!!

   みんなで 海!!!!  そして バーベキュー!!!!

      そうです!!!  この2大イベント は

        外せませんよね!!!!!!

って事で 早速 行ってきましたよ!!!!!

  オートスマイル  お客様交流会!!!

    今年は 内海で バーベキューだーー!!!!

ファイル 337-1.jpg

バーベキューの前に みんなで 内海に 行ってきました!!

    もちろん 海難事故等 無いように

        海のパトロールを 兼ねてますので

             みんな真剣な眼差しで
   
                 監視していますよ!!!

ファイル 337-2.jpg

しかし さすが 愛知を代表する海水浴場 ですね!!!

    この日も 人が 多いですね~~~~

        海を 監視していても

            人が邪魔して 見えないですよ!!

ファイル 337-3.jpg

しかし 何とか 海の安全を 見張ってきましたよ!!

   みんな 楽しそうに はしゃいでいますね♪♪♪♪♪

      みんなの笑顔 が 最高のご褒美です!!!

ファイル 337-4.jpg

しかし!!!

   毎年 海の事件・事故が  多発していますので

      みなさん 注意してくださいね!!!!!!

もちろん 海のトラブルも 車のトラブルも

   迅速に駆けつけますので

      安心して 夏を満喫してください♪♪♪♪♪

愛車のトラブルなんでもご相談ください!!! オートスマイルはどこでも駆けつけますよ!!!

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!
総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!