記事一覧

オートスマイル大バーベキュー大会!! 今年は 内海にある 魚太郎 さんで行いましたよ!!

さて 今年も 沢山の方に ご参加いただき

   毎年恒例の バーベキュー大会を

      開催させていただきましたよ!!!

しかも 今年は 内海にある 有名 バーベキュー場の

   魚太郎さんで 海鮮バーベキューでした!!!

ファイル 338-1.jpg

この 魚太郎 さん は 何といっても

   場所が 素敵です!!!

      海沿いにあって 広い!!!
 
         尚且つ 期間が決まっていますが

             新鮮な魚介類 & お肉が

                食べ放題なんです!!!

ファイル 338-2.jpg

普段は オートスマイル天白店 で 行うバーベキュー ですが

   今年 は お店なので 楽しみですね~~~~

      すでに 沢山の お客さんがいますよ!!!
 
         テンションが 上がってきますね~~~

ファイル 338-3.jpg

もちろん 飲み放題 食べ放題 ですから

   好きなだけ 行っちゃいますよ!!!!!

      魚介類直売店 の 食材ですから

         さすがに うまし!!!!!!

これだけ いいものを 出してくれるので

   人気なのも 納得しちゃいます!!!!

      おススメ は 貝類ですね!!!!!

ファイル 338-4.jpg

しかも 今年は どこに行くにも 天候に 恵まれ

   この日も さわやかな風が あったので

      余計な汗とか まったく 出なかったなぁ~~

         感謝 感謝 ですね♪♪♪♪♪

ファイル 338-5.jpg

時間一杯まで みんなで 盛り上がりました!!!!

   やはり いつも お世話になってる方々に

       お返し 出来ることは

          ありがたいことです!!!

みなさんが 楽しそうにしてくれると

   僕たちも ついつい 嬉しくなっちゃいますね!!!

      本当に いつも ありがとうございます!!!!

終わってからも

  みんなで 話をしながら

     ゆっくり 帰りましたよ!!!!!

やっぱり 夏って サイコーーーーー!!!!!!!!!