記事一覧

2011年の旅の思い出の マル秘画像を 公開しちゃいまーーーーす!!!

みなさん こんにちは~~~

   今日は 今年の 旅の思い出 として

      先日みんなで行った 台湾旅行 の マル秘画像を

         出してしまいますよ♪♪♪♪

ファイル 339-1.jpg

色んな写真を 整理していると

   楽しい写真が 沢山出てきましたよ!!!

       男だけの旅 は

          これだから面白い!!!!

ファイル 339-2.jpg

今どきレア な 白パンツ まで ありますからね~~

   正直 あれは なかなか 履けませんよ!!

      しかし それでも 似合ってしまうのが

         やり手の証ですね~~

ファイル 339-3.jpg

素晴らしい 建物 見ていても

   どこにいても おかしな事 してまーーす♪♪♪

ファイル 339-4.jpg

ここまでくると 言葉が出ませんね~~~

   彼らも 行くとこまで行かないと

      収集が つかないのでしょう!!!!
     
本人達は かなりウケた と 言っていますが

   恐らく 引き笑い だったんでしょうね!!!!

ファイル 339-5.jpg

なぜか 涼しい顔をして

   スッチーさんの パネル を万引きしようとしています!!

     彼は一体 何がしたいのでしょうか?????

        大いに 疑問 ですね~~~!!!!

大体 どこに行っても 何をやっても

    みんな おちゃらけていますよ!!!!

       それが 楽しいですね~~~♪♪♪♪♪♪