記事一覧

最近 色んな ナビ が 出てきていますよ!! オシャレな 方は 要チェック!!!

みなさん こんにちは~~~

   この時期 ドライブが 本当に 楽しい季節ですね~

      しょうじ この間も お休みの日に

         海が見たいなぁ~ なんて 思い

            行っちゃいましたよ♪♪♪

しょうじ 初めての場所に 行くのが  大好きですから

   グルグル 走ってみましたよ~~~

     もちろん ロマンチック しょうじ ですから 

       沢山の 女の子を誘ってみましたが

        誰も 電話に出てくれませんでした・・・

          しょうがなく一人で 行ってきました 涙 

ところで皆さん ナビ は 付けてますか???

   しょうじ いつも ドライブでは

     知らない場所 に 行くんですが

       今のナビは 本当に便利ですよ!!

しかも最近は オシャレ な ナビが 沢山出てますよ~~

   特に!! 今 は コラボ が 多いですね~~

なので 今日は そんな中から

   かわいいナビ を ご紹介 しちゃいますよ~~

ファイル 342-1.jpg

写真が小さいのは 勘弁してくださいね♪♪♪

  これは ワンピース の ナビですね~~

     ワンピースファン には たまらない一品です!!

       ナビの声 は ナミ ですよ!!!

ファイル 342-2.jpg

こんな かわいいナビ なら

   ドライブも さらに楽しくなっちゃいますよね~~

      恋人にも ウケが いいでしょうね~~~

ファイル 342-3.jpg

こっちは キティーちゃん ですね♪♪♪

  これは 見た目からして 100点じゃないでしょうか!!

     女の子に は 間違いなくうけますね!!!

       しょうじ も 欲しいです♪♪♪♪

ファイル 342-4.jpg

もちろん声は キティちゃん らしいですよ!!

   って どんな声か 聞いたことないですけど~~

みなさんも 欲しいものがあれば

   どんなものでも ご相談くださいね!!!

      お車に関するものなら

         スタッフ が 全力で お探ししますよ!!

ただ・・・ ワンピースナビ は 売り切れ みたいです・・

日本全国なんでもお探しします♪♪♪お車のことならなんでもご相談ください

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!
総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!