記事一覧

日産の 電気自動車リーフ が 衝突試験で5つ星を獲得しましたね!!

最近日産の名前を よく聞きますね~~

   その中でも 最近一番印象深いのは

米高速道路交通安全局(NHTSA)の

   衝突試験で最高評価の5つ星を獲得した!!

             この記事ですよ!!!!

アメリカでは プリウス の 件があってから

   少し 納得できないことが 多かったですが

     このニュースは 日本の自動車産業に

       関わっている 僕らとしては

         嬉しいニュースとなりました!!!!

ファイル 343-1.jpg

性能のよさ など 日本の自動車メーカーが

   世界から注目を浴びることは 素晴らしいことです!!!

      他にも 日産車 は

         最近よく耳にしますね~~~

例えば こんな 記事にも・・・・

カナダの州警察は今週 バンクーバーの高速道路で

  13台の車が時速200キロで暴走!!

     この13台の車を押収した

これらの車はいずれも高級車で

  総額は200万ドル(約1億5300万円)に上る。

押収した車は フェラーリ ランボルギーニ マセラティ 

    アウディ アストンマーチン 日産 

        メルセデスなどの高級車だったという

ファイル 343-2.jpg

日産が 出てますね~~~

   あまり 良い記事ではありませんが

      もっと 世界に 通用する車を

         ジャンジャン 出して欲しいですね♪♪♪