記事一覧

秋の消防訓練実施!! オートスマイル は 身をもって 恐怖を体験しますよ

みなさん こんにちは~~~~

   秋になると そこら中で 消防訓練してますね~~
 
      もちろん 僕たちも この時期は

          安全第一 と言うことで

              訓練をするんですが!!!!

なななななんと!!!!!

   消防訓練中 ついつい 熱くなって

      うっかり 消火器の ノズルを

         握っちゃったじゃ あーりませんか!!!!

ファイル 344-1.jpg

ま、これが 撒き散らし前 の 写真です・・・

   これが こんな事に!!!!

ファイル 344-2.jpg
ファイル 344-3.jpg

断言しておきますが

   安全ピンは もちろん 抜いていません!!!

      軽くショック を 受けますよ!!!!

しかも 一度 噴射してしまうと

   全然 止まらないじゃあーりませんか!!!!

      部屋中 真っ白です!!!!

         頭も 真っ白になりましたね~~

           まるで コントの様な 出来事です!!

ファイル 344-4.jpg

みんな しばらくの間 放心状態でした・・・・

ファイル 344-5.jpg

消火器の 中身が無くなってから

   みんなで そうじ です!!!!

      身をもって体験した 今年の 消防訓練でした♪♪♪