記事一覧

オートスマイル チャリティーゴルフ を開催しました!! みなさん 楽しんでもらえました~~

こんにちは~~  

  先日 日ごろの感謝を 込めまして

    オートスマイル チャリティーゴルフ を

       開催 させていただきました~~

幸い 天候も 穏やかで

   夏のような秋 を 感じてきましたよ~~~

     やはり この季節の ゴルフ が サイコーですね~~

ファイル 345-1.jpg

この日ばかりは 仕事のことも ちょっとお休みです!!

   みんなで 盛り上がって 行きますよ~~~!!!

ファイル 345-2.jpg

この先 寒くなってくると なかなか行きづらくなりますので

   この ちょうどいい時期に 頑張るしか

      上達しませんからね~ 

         今日は 自己ベスト 狙って行きますよ!!

ファイル 345-3.jpg

知人のみ の コンペですから

   みなさん リラックス して プレーしてまーす♪♪♪

ファイル 345-4.jpg

しかし ゴルフ とは 不思議なスポーツですね~~

   こんなに 自分のスコア に 波があるスポーツも

      なかなか ありませんよねーーー

ファイル 345-5.jpg

スコアは みなさん 秘密ですけど

   日ごろのストレス も これでバッチリ解消ですよ!!!

      また 明日から 頑張れますね!!!!

参加してくれた皆さん

   本当にありがとうございました♪♪♪♪

      また 機会があれば みんなで行きましょう!!!