記事一覧

そろそろ 忘年会 のシーズンですね♪ 食べすぎに注意しましょう!!

こんばんは~~

   いよいよ 寒くなってきましたね~~~

       寒いのは 苦手な しょうじ です!!

しかし この時期 楽しみなのが 

    色んなとこである 忘年会 ですよね!!!

        気の合う仲間 と 楽しく
 
            飲んで食べて 騒ぎたい!!!

ファイル 354-1.jpg

スマイルでも プチ忘年会 など 色々やってますが

   みんな 大体 食べ過ぎて苦しんでますよね!!!

      まー どこで食べても 食いすぎですよ!!!!

ファイル 354-2.jpg

おいしいうなぎ も しゃぶしゃぶ も

   ついつい 沢山 食べちゃいますからね!!!

      体重も そろそろ 大台に乗っちゃいます♪♪♪

ファイル 354-3.jpg

でも これから さらに 飲む機会が 増えますからね~~

   ちょっと セーブしないと

      メタボ に拍車がかかってしまいますよ~~

ファイル 354-4.jpg

もちろん 有名店で食べる 肉や魚 も おいしいですけど

   なんと言っても 一番は カレー ですよ♪♪♪

       これだけは 変わりませんね~♪♪♪