記事一覧

久々に びっくりしました!!! 驚きです!!! 内臓脂肪検査結果・・ CTスキャンで・・ VeilSide名古屋

みなさん 食べすぎには 気をつけましょうね!!!

   しょうじ 最近 会社の 定期健診で

      人間ドックに 入ったんですが・・・・・・

         色々検査した中で ・・・・

前から そうじゃないかと思ってたのですが・・・・

   ちょっと メタボ かな~~~~~~~~??

ファイル 356-1.jpg

上の写真は VeilSide名古屋 村上店長 の

   CTによる お腹の断面図 です!!!!!

      赤い部分が 内臓脂肪

        ピンクの部分が 皮下脂肪

それに比べて 下の写真 

     しょうじ の お腹の断面図です・・・・

          びっくり しますよね・・・・・・・・

同じ年齢の 体型とは 思えませんよね・・・・  ショック!!

ファイル 356-2.jpg

毎日 暴飲暴食してれば こうなっちゃいますよね!!!!

  1日4食 おやつ付き は ヤバいっすよね・・・・・ 涙

      健康管理に 気をつけなくっちゃ・・・・・・


健康管理に十分注意して愛車の負担を減らしましょう♪♪♪

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

コンプリートカー製作・ドレスアップの事ならVeilSide NAGOYAまで!
コンプリートカー製作・ドレスアップの事ならVeilSide NAGOYAまで!