記事一覧

ヴェイルサイド IQ-R ガラスコーティング しちゃいました!!!

ヴェイルサイド IQ-R 

    ガラスコーティング しちゃいました!!!

ヴェイルサイド 名古屋 自信作!!!

   ダイヤモンド ピンクパール IQ-R 

あまりにも 綺麗な色 なので 永遠の輝き を 求めて・・・

ファイル 379-1.jpg

もちろん ボディ だけではなく ヘッドライト 

  ナンバープレート アルミホイール ウィンドウガラス など

     全ての 場所に 専用の材料 を使い
 
       コーティング 出来るんですよ!!!

一般的な 塗りこむ コーティング とは違い

  吹きつけ によって コーティング するため

    クオリティー が 全く 違うんですよ!!!!

メンテナンス次第 ですが 3年 から 5年 位は

  確実な 効果が ありますよ!!!!

ファイル 379-2.jpg

あとは タイヤハウス など 内側 で 

  自分のタイヤ の 飛び石 などで 傷が付きにくい 様に

    型 を取って 透明の 特殊な フィルム を貼り

      時間が経っても ずっと 綺麗なまま

       維持できるように 小技 も 使ってるんですよ!

さすが ヴェイルサイド 名古屋・・・・・・!!!!!!

ファイル 379-3.jpg

とりあえず veilside nagoya 村上店長 記念撮影!!!

ファイル 379-4.jpg

ヴェイルサイド 名古屋 では どんな 細かな ご相談 や

  ご要望にも お力 になります!!!!

ヴェイルサイド名古屋 イチオシ ガラスコーティングにご興味のある方は ぜひお問い合わせください!!!

 コンプリートカー製作・ドレスアップの事ならVeilSide NAGOYAまで!
コンプリートカー製作・ドレスアップの事ならVeilSide NAGOYAまで!