記事一覧

最近 しょうじ がはまっている オヤツ・・・・・・・・・・ ドンキ で発見!!

最近 しょうじ が はまっている オヤツ・・・・・・・・・・

  仕事中 こばら が減ると 近くのコンビにで

     菓子パン を 色々買って 食べていたんだけど・・・

ファイル 432-1.jpg

チョコ に 砂糖 が いっぱい付いているような パン が

  大好物 なんですよ!!!!!

ファイル 432-2.jpg

そんな時 ドンキ で いいもの発見!!!

  パン に チョコ が付いた

ファイル 432-3.jpg

棒チョコ!!!!

  パッケージ も 昔の駄菓子っぽくて

    なかなか レトロ で いいですよ!!!!

      味も レトロ????? 

(注 棒チョコは水分が少ない為飲み物も 一緒にあった方がいいですよ! )