記事一覧

スターフェイスグループ 宮古島 研修会 !!

宮古島 3日目夜 他メンバーも 加わり

   懇親会 が 郷家 ( ごうや ) という店で

     始まりました~~!!!!!

ファイル 456-1.jpg

宮古島の伝統島歌 を みんなで 合唱しながら・・・・・

ファイル 456-2.jpg

宮古島ビール を飲みながら

  人工呼吸の 再チェック です!!! 完璧です!!!

ファイル 456-3.jpg

日本中から集まった 色々なメンバーと 

  和気藹々 と 楽しめました!!!!!

ファイル 456-4.jpg

宮古島名物を 色々 味わいながら

   とっても楽しい 時が 流れました!!!!

名古屋代表 チーム40代 また 脱ぎました・・・・・・・ キモっ

ファイル 456-5.jpg

研修最終日夜 一致団結して 楽しめて 楽しかったですね!!!

人工呼吸 社員研修 宮古島を100倍楽しむには!!!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

美味しいアイスやお土産も大好評!!!お酒や軽食も結構いけますよ!!
SELECT MIYAKOJIMA
沖縄県宮古島市下里247-2


シュノーケル・ダイビング・ジェットスキーなど海のアクティビティは!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

女性インストラクターが丁寧に教えてくれます!!
Marine Shop Bond
沖縄県宮古島市平良字松原521-6
0980-79-0707

宮古島を 満喫したい人は BONDグループ に まず電話!!

宮古島空港まで 迎えに来てくれますよ!!!