記事一覧

今日は 7月7日 七夕です!! 七夕と言えば シャー と デスラー ですよね!! 

今日は しょうじ の 大親友の 誕生日で

   名古屋 ラシック へ お迎えに行きましたよ!!

ファイル 480-1.jpg

その足で 誕生日ディナー です!!

   エントランス で ばっちりポーズを 決めますよ!!

      会員制 の 鉄板料理 のお店です!!

ファイル 480-2.jpg

ここは とても おいしいと 大人気ですから

   朝から 何も食べずに 腹ペコで 参上しました!

      とっても 楽しみです!!

ファイル 480-3.jpg

夢のような ご馳走でした!! 次は 2次会です!!!

ファイル 480-4.jpg

食事の後も みんなで 

   大きなケーキを 囲んで お祝いです!!

     このケーキ は お店の方が 用意してくれました!!

シャー と デスラー も この記念日を 盛り上げてくれました!


本当に 楽しい誕生日会 でした!!

   最後 は みんなで 記念に 1枚!!

本当に お誕生日おめでとうございました!!

  来年 も 必ず一緒に お祝い させて下さいね!!!