記事一覧

最近すごく 暑くなってきましたね! そんな時は スタミナの付く 食事をして パワーを付けましょう!!

暑い暑い!! しょうじ は 楽しい 楽しい!!

  最近すごく 暑くなってきましたね! 暑いの サイコー!!

夏ばてはしない しょうじ ですが 

   暑い時は スタミナの付く 食事をしましょう!!

ファイル 481-1.jpg

スタミナを付けないと 仕事中 バテちゃいますからね!!

  しっかり 働く為に しょうじ バリバリ 食べて

    沢山 スタミナつけますよ!!! 

      これは 名古屋名物 赤から鍋です!!

        スタミナ つきますよ!!

ファイル 481-2.jpg

これは 岐阜県名物の 鶏ちゃん にんにく醤油味 です!!

  このお店は オートスマイル天白店 のすぐ近くにあるんですよ!!

ファイル 481-3.jpg

名古屋名物 味噌カツです!!

   これは どえりゃ~ うみゃ~ でよ~ 

ファイル 481-4.jpg

これも 名古屋名物 蓬莱軒 の ひつまぶし ですよ!!

  名古屋は やっぱり ひつまぶし だでよ~!!

ファイル 481-5.jpg

極めつけの夜食は 名古屋発祥の カレーハウスCoCo壱番屋 の

   5辛 大盛り トッピング 付き です!!

これが しょうじ の パワーの源です!!

  これくらい 食べないと しょうじ 力が出ませーーん!!

       もりもり 食べて バンバン 車を売りますよ!!

しかーーーーーーーーーーーーーし!!!!!!!!
 
    これだけ食べると しょうじ 1ヶ月の給料が

       ほとんどなくなっちゃいまーーーーーす・・・・・・・・・・・

暑い夏も絶好調でオープンしてますよ!!愛車のことならオートスマイルにお任せください!!

総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!
総在庫数200台以上!名古屋で格安中古車を探すならオートスマイル!