記事一覧

ピンク の ロールスロイス ゴースト FAB1 が発表されましたね!!

ピンク の ロールスロイス ゴースト FAB1 

   が 乳がん患者 の募金活動用に 発表されましたね!!

      素晴らしいですね!!!!

ファイル 539-1.jpg

ハイヤー仕様 の この ロールスロイス ゴーストは

  しょうじ の 好きな ピンク なので

     大興奮です!!

ファイル 539-2.jpg

ハイヤーなので インテリア パーツ など 全てが特別仕様!!

ファイル 539-3.jpg

1日の レンタル料は75万円 みたいです!! 

  そのレンタル料を ピンクリボンに寄付するみたいですよ!!

ファイル 539-4.jpg

ピクニックテーブルや クーラーBOX もついてますから

  ちょっとしたお出かけに 最適!!

    色も オシャレですから ぜひ乗ってみたいですね!!

ファイル 539-5.jpg

ヴェイルサイド名古屋 でも お客様のご要望や ご用途に応じて

  どんなカラーリング や 装備も お選びすることが出来ますよ!


しょうじ的には 前立腺がん患者 の 募金活動用の

   ロールスロイス も あったらいいなぁ と思います?????