記事一覧

フェイスコーポレーション 21周年 大忘年会!! 今年も沢山の方に お集まりいただきました!!

フェイスコーポレーション 21周年 大忘年会!! 

     今年も沢山の方に お集まりいただきました!!

今年も 知人のお店 昭和食堂 堀田店にて 

   2013年 グループ忘年会を 行いましたよ!!

今年も 沢山の方に お世話になったので 
 
   みなさんに お会いするのが 楽しみすよ!!!! 


ファイル 574-1.jpg

みなさんを 歓迎する準備をしっかりします

  食事は 前菜 鍋 と 美味しさに 定評の あるコースで!!

ファイル 574-2.jpg

もちろん 皆さん 毎年 お楽しみの ビンゴ も

   しっかり 用意して 準備オッケーー!!

       今回も 沢山の景品 を ご用意しました!!

ファイル 574-3.jpg

そして 宴会 スタート!!

   はじめに フェイスコーポレーション 村上店長より

      1年の感謝と 21周年のお礼の気持ちを

         しっかり お話させていただき 乾杯です!!

みなさん 美味しそうに 食事を取りながら

   いよいよ 大ビンゴ大会のスタート です!!

ファイル 574-4.jpg

食事をしながら わいわい楽しく 皆さんビンゴと 食事で

  たのしそうです!!

     今年のテーマ は 「お・も・て・な・し」

ビンゴの嵐で その 景品 に 皆さん 笑って 喜んで

   毎回 お宝景品を ご用意してよかったーーーー!!!

ファイル 574-5.jpg

今年も78個以上 景品 をご用意できました!!

   一人でも多くの皆さんに 素敵なプレゼントができれば

     我々 スタッフ も 大満足です!!

そして 楽しい時間も あっという間に過ぎ

   締めのご挨拶 を オートスマイル 南店長 が!!

今年のお礼 さらに 年末年始 そして 来年も 今年以上に

  皆様に 信頼され 愛される グループに していきますと

     力強く お約束させていただき

         今年も 楽しんでいただけました!!

来年も 今年以上に スタッフ一同 頑張って

   皆様の お手伝いを させていただきますよ!!